2009.06.19 vs カフェさん
50先やってきました。

結果はAcid 50-18 カフェ

対戦相手は中級でお馴染みのカフェさん。

発火点埋めた後ヤバイ!早く組まないと潰される!

と必死でリカバーしようとしたら催促ちゅどーん。

フヒヒ、3ダブ用意してるから隙見せたらいつでも発火してやんよ!

とニヤニヤしてたら本線ちゅどーんなんてされて色々危なかったです。

前回のvs あかネスさんの時よりは大分実力を上げたと自負しています。

疲れましたが死ぬ程疲れた…なんて事はなかったです。

あかネスさんの時は顔真っ赤だった記憶があったなぁ。
初50先をやりました。

記念すべき第一回の対戦相手は『あかネス』さんでした。

結果 … 47-50 負け(ノД;)

負け惜しみですが正直あかネスさんが強いのは元から知ってました。



内容は

自分が13勝位した時辺りの動きが酷かった覚えがあります。

ヘバってました。正直50先募集したのを後悔してました。

これを暫く連続でやると思ったら諦めと言う二文字が浮かび上がった。

12-8位から20-27になった時はもうこのままズルズル行くのかなと。

ただ…驚くべき事に途中からやる気が復活。

こんな事今まで無かったので本当に驚き。復活シチャッタヨ。

中盤諦めていたのに終盤…コレハカツル…カモ!なんて思う位に。

現実が待っていたわけだがw

50先やる上で体力が無いのは弱点だろうと言う事で少しずつ慣れていけばと。

次は勝てるといいな。



と言う事でカテゴリに『F/C 50先対戦記』を追加。

C50先は勿論F50先も受けて立つぜ。

ただF50先の場合は何回かに分けさせて欲しいです。
