2008.12.12 PATAPON
ハマれるクソゲーです。

まず最初に開始して…

何だ、このカオスなBGMは。

と。

ウッホッウッホッウッホッホイッ!って…。

オマケにこのゲーム、リズムゲーなんですよ。

ある程度集中しないといけないし中断が出来ない。

リズムに乗るとコンボ数が溜まっていき

フィーバー(笑)モードに入って味方が強くなります。

リズムを崩すとコンボも無くなって1からになります。

こうしてただひたすら敵を倒していくゲーム。



ただ、こんな無名で単純な糞ゲーだけれども何故かハマるんです。

PATAPON経験ありの人もハマってたみたいです。

是非やってみてくだち。

PATAPON プレイ動画
