と言ってもHPの方にです。

けいおん!壁紙

けいおん!関係の壁紙を纏めてレビューしているサイト(ブログ)です。

けいおん!系のまだ見ぬ壁紙がたくさんあります。

↑トップ画像そちらから頂きました。

とてもフレンドリーな管理者さんです。

けいおん!好きで画像にも興味のある方オヌヌメのサイトです。
2009.07.17 スキン改造
ご覧の通りです。けいおん厨Acid先生歓喜!

元からあったスキンに手を加えました

良く頑張ったと思います本当に



前のスキンがかなり重かったので良い機会でした。
2009.07.17 スキン変更
とりあえずホームページ作っちゃったんでブログの凝ったメニューはいらないかなと。

そういう事でスキン変更。軽くて見やすくてカコイイこのスキンにしました。

トップ画像けいおん!にしてみた。
http://acid.mitsu-hide.com/pantscup.html

HPに移動してみました。

メダルを少し変えてみました。

編集と試行錯誤に5時間位かかりました('A`)
http://acid.mitsu-hide.com/

一夜漬けで一通り完成しました。

学校でタグや画像編集を習っていてある程度の技術はあったので

しるふぉいさんにちょくちょく教わりながらテンプレと供にホームページ作成。

やべー!ホームページ面白すぎる!

昨日23:00~今日6:00位までひたすらやってました。で11:00に起きて14:00まで。

THE 自己満の塊。

多分すぐ飽きて放置すると思いますがどうぞ見ていって下さい。

まぁなんだかんだ言ってメインはこっちなんだけど。
