人は大きなストレスを感じた時どう言う心境でいるのか。

ちょっと暇だったんで人間観察してきた分を頭の中に纏めてみた。

バイト中に。



O型 … とりあえずイライラする。
A型 … とりあえず考える。
B型 … とりあえずその場は耐えてからキレる。
AB型 … とりあえず割り切る。



強ち外してないと思う。
2009.06.18 禁煙
最近禁煙の標識が目立っている。

自分のバイト先では職員用の廊下にイスがありそこに灰皿等があり一服している。

ふと、トイレを見ると禁煙の二文字が。

えっ…廊下で吸っていいのにトイレはNG?

ちなみに自分はNot喫煙者。

確かに廊下でタバコを吸われると通るたびけむくて少し不愉快だ。

ただ、トイレ特有の臭さの方が嫌いだ。タバコの方がまだマシ。

バイト先のトイレはアホな程換気扇が効いてるのでタバコの匂いも残らないはず。

トイレで喫煙OKにすればいいのに!
